2月5日のお見合いパーティーご報告【BLOG】

なかなか先日のパーティー結果をご報告出来なかった八幡です(*´∀`)

5日は流石に疲れ、病み上がりなだけあって・・・・・その日の夜はさすがにダウン(笑)

そんなことも言ってられないんですが、最近は毎日走りまわってます。

5日のパーティーはなんと脅威の7本掛け持ち!!!!
そしてお見合い5件。

こりゃまた大変です。

パーティーの結果って言うと・・・・・・惨敗。はあーーーーー。

皆さんパーティーは【第一印象!】Σ(゚д゚;)
これはもうしょうがない。

それでダメなら、器量で行くしか無い。
この件は後ほどのブログで・・・・・。

それにしてもいいパーティーでした。

恋する恋愛結婚相談所【ブライドコンシェル】

最近は人数が多いために3部制に分けゆったりな感じで。

恋する恋愛結婚相談所【ブライドコンシェル】

今回はなんと!!23組のカップリング!!

毎回凄いと感動します。

そしておばちゃま達の威力もすごかった。
いつも仲良くしてくださってるおばちゃま仲人さん達です。

すっごく優しくって、皆さん素敵な方達をお世話されています。

恋する恋愛結婚相談所【ブライドコンシェル】

そして終了後はおばちゃま仲人さんたちとご飯。
近くの【こいこい】に行きましたが、居酒屋で頼む注文が奇想天外!!

とっても面白くって、楽しくって、日中の疲れが飛びました(*^_^*)

でもおばちゃま仲人に支えられる私は本当にありがたい!
だって・・・・・

今年初の成婚が出たんですもの!

ありがとうございます。
感謝感謝。

次のパーティーは3月4日です。
ホームページにもアップしますので、パーティー情報確認して下さいね!

恋する結婚相談所 はこちら

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報