気の使いすぎる女

昨日ギックリ腰になり、ヒールが辛い婚活アドバイザーの八幡です(  ̄っ ̄)
先日気の使え無い男の話を書いて、その後書くって言っていたのに…。
私がKY認定の気遣いし過ぎの女性。 彼女は40歳未婚。 知人なので、婚活してるのか?してないのか?でも、しててもしてなくても…まぁモテないと思う。
先日コンパの誘いがあって、40代の方達の軽いコンパだったんで、とりあえず私の知人を連れて行こうと思いメール。
彼女なにせメールのレスポンスが悪い。 そんなに忙しいのか!?って思う位、メールが3泊5日位で返ってくる←なんのこっちゃ?(`×´)
そんな彼女、女友達、男性2人でコンパ予定だったが、なんだかんだで私も行かなきゃいけなくなり(_ _。)なおかつ私は仕事でかなり遅刻し参加。
最初に私はビール!
そんな私に取り皿に沢山の食べ物が小分けに盛られ、残してくれてました。
わー!ありがとうっ!って思い、感謝(*^.^*)
その後、頼んだものが幾つかあって、食べ物が運んでくるたびに素早く私の知人はみんなに分ける。
私飲んでる時は食べ無いので、いらない。
串物は、串から全て外し皆に分ける。

いらないし…。
そんな余計なお世話。

全ての皿をまとめて一皿にする。

やり過ぎ…。
うーーん。 気の使え無い人もいるが、使い過ぎてウザいのもいるんだぁと。

思った私でした。 やつはまだまだコンパ誘って!ってメールくるが、彼氏はできんぞ。
*-+-△-*-+-△-*-+-△-*-+-△-*-+-△-*-+-△-*-+-△*-+-△-*-+-△-*-+-△-*-+-△-*-+-△-*-+-△-*-+-△
ブライドコンシェルは恋愛結婚推奨します
婚活はやる気と根気(婚期)が大切です
名古屋で婚活するならアドバイザー八幡へ相談してくださいね

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報