相手に対する条件が多い人お読み下さい。

皆さんは【妥協】と言うのが結婚相談所にはつきものかと思っている方も多いかと…。

と…アメブロにも書きましたが、実際に妥協はいらないんです。 昨日もブログに書いた結婚を決めた女の子。 彼女はたくさんの要望がありました。

 

彼女妥協なんかしたなんてこれっぽっちも思っていないと思います。

だって、好きになった相手に対して「妥協して結婚する」なんて思わないですよね。

妥協なんかするべきでも無いし、妥協で結婚もできないですよね。

 

じゃあどうすべきか? 実際に皆さんはどんな要望や、条件があります? 大体は年収、学歴、容姿、雰囲気。

要望はいっぱいありますよね。

 

 

思考の転換だけです。

この思考の転換が必要なんです。

簡単に素敵なひとに巡り合えます。

 

1.雰囲気が好みなら必ず会ってみる。

見た目は重要だと思う方多いですよね。だったら条件にサプライズが起こらなければダメな相手じゃ無い限り、雰囲気が良ければ会ってみて下さい。

 

2.オススメされた方は必ず会ってみる。

金儲けで合わせてるわけでは無いので、あなたの事を1番理解しようと思っているアドバイザーだからこそオススメしていると思います。 アドバイザーや、仲人を信用できないなら、そこはやめるべきです。

 

3.ダメかなぁ?と思っても必ず申し込んでみる。

いろいろ条件を言う割には自分からも申し込まない。 これじゃあまず進みません。 年下であろうが、年収が高かろうが、とにかく申し込みましょう。 断られたら、今度はどうしたらオッケーされるかを一緒に考えましょう。

 

4.なかなかうまくいかなかったら、アドバイザーに必ず相談する。

アドバイザーや、仲人は結婚して欲しいと心から思ってます。 でも、人の心や、会員さんのタイプなんて神様じゃないんだからすぐには分かりません。 逆にこの人にしときな!って言われても困りますよね。 お互いが話し合い、分かり合う事が大切です。

絶対やってみてください。

うちの会員さんは結構最初に事細かにいっぱい条件を提示してくる女性がいます。

 

上げた4つをやってくれた方は皆さん幸せな結婚をされています。

 

条件があるなら尚の事。

絶対素敵な男性に出会えて、素敵な結婚ができます。

 

諦めないで下さいね!

恋する恋愛結婚相談所ブライドコンシェル

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報