私が言うのもなんですが・・・・お見合い写真

相談所に登録するとやはり撮るんです・・・・・。

お見合い写真というか、プロフィール写真。

もちろん皆さんではないんですが、基本的には私フォトショップで撮って頂きます。

私もプロフィール写真撮って頂いて思うのですが、いわゆる別世界。
ちょっとモデルになった気分も味わえるので、女性には是非!!って言って撮ってきていただきます。

以前お願いしていたところは意外とバリバリでかなり作りすぎる傾向にあり、お会いするとちょっと違いすぎる・・・や、ちょっと金使いそうに見えるなどいろいろ不評がありまして・・・・。

今は違うところでお願いしていますが、そのフォトスタジオが「上手!!」って位自然で、なおかつ綺麗に撮ってくれます。

しかもめちゃ安!!

もちろん会社契約なので安いんだと思いますが、以前はメイクなしで写真2点で10500円だったんですが、今のところは2点で4200円。
ちなみに1点だと2100円です。

良いところと契約させて頂いて・・・・ありがとうございます。感謝してます。

そんな事は良いとして・・・・・。

私が登録している情報システムを今日マジマジと見ていました。

うーーーん。
皆さんお相手選びで悩むのは分からないでもない。

写真みてると悩むのが良く分かりますよ。

豆粒みたいに小さく撮ってあって顔が見えにくい人・・・・・
何年前の写真??って位画像が荒くて分かりにくい人・・・・・
なんで横向いているの??って思う人・・・・・
枠いっぱいいっぱいで顔すら分かりにくい人・・・・・・

写真自分の為じゃなく、相手の為に撮って欲しい。

確かに写真は自分を選んで貰う為に撮るんだと思いますが、そればかりじゃないと思います。

写真なんていいやって思うのは勝手ですが、せめて正面向いて自分をしっかりと見せて欲しいものです。

じゃないとお見合いを申し込まれても困っちゃう。だってデータ見たって分からないもん。

写真写りの良し悪しは別として、前向きに婚活に向かって欲しいなぁ。

そして仲人さんにも言いたいですね。
失言かもしれませんが、仲人さんも良く載せるよね、こんな写真。

お見合い写真の撮り方は、自分で撮るでも、友達に撮ってもらうでも、スタジオで撮るでも何でも良いんです。それより写真を撮っている姿勢でその方の思いを感じちゃったりしますね。

もっと皆さんが「この人良いじゃん!」って思えるようになると良いな。

て独り言言ってました。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報