2011年タロットで占うあなたの恋愛運

「今年はどんな年にしよう?」って皆さん目標立てました?

私はんーーーあせる立ててないかも。

皆さんは今年こそは!恋愛、そして婚活をがんばるぞ!という人もいますよね。いなきゃ困るけど…。

 

ちょっと面白い占いを発見!!

私これかなり当たってました。

 

恋愛運をタロットが占います。

 

あなたの生年月日を入れれば、今年のあなたの恋愛運が占えます。ぜひ参考にしてみたください。

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20101221/109663/

 

占い好きの女の子なら一度やってみて下さい。

ちなみに私は恋愛運より仕事運しか見ませんが・・・・・ぺこ

 

その他にも生年月日からタロットのパーソナルカード(人が生まれながらに持っているカードで、あなたの性格、人から見られる印象、この世で果たすべき使命などを知ることができる)を導き出すコーナーもあります。

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20101221/109662/

 

これで私は良いーーーーじゃんこれっ!!って感じで今日のブログに決定です。

 

こちらも是非参考にしてみてくださいラブ

 

日経ウーマンオンライン引用

http://wol.nikkeibp.co.jp/

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆
名古屋で婚活応援中!!
恋愛から結婚の相談は、お気軽にアドバイザー八幡までどうぞ!!
*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報