成婚された元会員をお呼びし交流会を開催いたしました

先日(2018年11月17日)今回で2回目の開催となる、成婚退会された方をお呼びした交流会を行いました。

20181117,成婚,交流会,ママ,結婚,婚活

参加メンバーは、成婚退会され結婚された女性2名、プロポーズ待ちの女性1名、成婚退会された男性1名とお子様1名となりました。
お子様がとても人懐こく、人見知りをしない子だったので、終始笑顔で和ませて頂きました。

結婚された方には、プロポーズのお話しや夫婦生活のお話をお聞きしました。

特に印象的だったのは、婚活している時の理想条件と結婚した方のスペックが全く違ったというお話でした。
理想のお相手と結婚相手となる男性は違い、その人とどれだけ心地よく過ごせるかが一番大切であるという事を身にしみて感じました。

今回は婚活中の方はいらっしゃらなかったのですが、今後は成婚された方と婚活中の方の両方をお呼びして、お話ししてもらう事も必要であると感じています。
婚活している人にお悩みをお聞きして、経験者の成婚者の方にアドバイスを頂くという形でも開催していきたいと思います。

ぜひ今後のイベント情報にご期待下さい。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報