アラフォー女性をおよびして結婚や婚活についてお聞きする女子会を開催しました

先日(2018年12月9日)にアラフォー女性をおよびして、婚活や結婚についてのお悩みをお聞きしました。
20181209,持ち寄り,ポットラック,婚活,結婚,アラフォー,40代,30代
アラフォーだからこそ恋愛や仕事でも様々な経験をされています。
結婚、婚活のアドバイスを行っている私どもにとってもとても勉強となる会でした。

尽くし過ぎてしまう母性が強い女性、何から初めて良いのか分からない女性など等身大のお悩みをお聞きしました。
20代や30代前半の頃とは好みや求めるものが変わってきたというお話しもありました。

40代からの女性には経済観念をしっかりと持っていることが求められるのではないかと当社は考えています。
20代までは男性に付いて行く可愛らしさがあれば良かったかもしれないですが、40代となってくると収入もそれなりに持っていて、それをどう使っていくかを考えていくことが大事なのではないでしょうか。

20181209,女子会,パーティ,ランチ,アラフォー,40代,30代,結婚,婚活

次回は今回話にあがっていた【経済観念】を身につけるための『お金の勉強会』を開催いたします。
さらに日本酒の利き酒会も同日に開催予定となっております。

ご興味をお持ちの方はLINE@にご登録下さい。
パーティ情報をお送りいたします。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報