モテ男改造とは!モテ服を買うだけじゃない!

皆さんはやっとお正月休みに入りましたね(^-^)/
通常ではとれない休みなので、しっかりと体休めて下さい。

昨日5日にお見合いを控えた男性会員の洋服を買いに行きました。
その名も【モテ男改造プロジェクト】訳してモテプロ。

まあ名前なんてどうでもいいですね。

今一番モテプロするには良い時期ですね。
理由は!!何にしてもバーゲン始まってるから狙い目のお洋服が安い!!

ただ、商品品薄になるので、買うならお早めに!!
昨日は先取りしてやってきました!
昨日行ったのはファストファッションのZARA

名古屋でも人気んなんですね。
実は私・・・今回ZARAに入るのが初めて( ̄ー ̄;

まずは、写真撮りからスタートです。

今日担当してくれてるのはモテ男君はお手の物!知人のカトリーヌにお願いしました。
私は婚活女性を何百人と受け持ってきましたが、カトリーヌは婚活男性を何百人と改造してます。

頼もしいパートナーですヘ(゚∀゚*)ノ

さてさて、2階メンズフロアーで、今日のコンセプトは【お見合いでも着れるけど、デートでも着回しできる服装】でお願いしました。

購入金額の予算は一応40000円。

ジャケット、パンツ、シャツ、小物合わせて予算内で納めてくれます。

実は以前うちの会員が、予算1万円ででお願いして、改造してくれました。

本当に頼もしい限りです。

まずはジャケット

体系を見ながら、合うタイプのジャケットを選んでくれます。
形や素材、自分の目で見て合うものでは無く、女性ウケするものも踏まえてチョイスしてくれます。

洋服選びをしてくれるコーディネーターさんは、良くも悪くも本当に沢山いますが、彼女の良いところはそれプラスモテ男になれるアドバイスをいくつもしてくれます。

これはなかなかやってくれるところは無いですね。内容は企業秘密ですって(笑)

あっという間の1時間。

こんな感じに変わりました。
これ・・・・継続してくれよ!!

皆さんもお分かりになりますか?
この違い。

顔が見せれないのが残念(・∀・)
かなりのモテ男になりましたよ。

このままで5日に挑んで欲しいもんです。

ついでに・・・・

私も一緒に撮ってもらいました(笑)
いらんかったかな( ´艸`)
早く良い奥様になる女性ができると良いですね。

モテ男君改造のご用命はこちら
料金もとてもリーズナブルですので、一回はやってみる価値ありです。

ちなみに、今回は婚活男性でしたが、是非既婚男性でも、会社経営者でも男性であればOKです。
お問い合わせください
お問い合わせはこちらから

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報