身上書→気遣い

昨日のお見合いはある意味勉強になったなーーー。

また他の話は後ほど(笑) 私達仲人は、お見合いが成立した際に【身上書】なるものを交換します。

その身上書には、システムでは分からない、家族構成や、勤務地、職業、生年月日など結婚相談所が提示できる範囲で作成され、お見合いをされる時に当人に見れるように交換されます。

実は昨日うちの会員の女の子が、バームクーヘンをお見合いの相手に買って来ました。 理由は・・・・・・。 彼が次の日誕生日だからです。

そして何故バームクーヘンか?って言うと、彼のご両親でも食べれるようにと気遣って買ってこられました。 驚きでした。 ココまで気づかえる子今まで見たことなしです!!!!

確かに、次の日もしくは、誕生日が近いからで、チョコレートや、手作りケーキはいましたね。 でもご両親を気遣ってって・・・・。

お見合いに来る女性は、お茶を割り勘にされたとか、ご飯変なとこに連れてかれたとかいっぱいの男性ネタ聞きますが、逆に男性に気遣いできてる子がいるか?

それは・・・・ 不明。 今や気遣いのできる男性はいないよね!!って話で盛り上がりますが、気遣いのできる女性っていないよね!!って話でも盛り上がりそうな勢い。

これからカウンセリングなので、気遣いの話また夜書きます!

さーーー行ってこよーーっと。

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

婚活アドバイザーがあなたの恋愛~結婚まで相談にのります

無料カウンセリング相談受付中!

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報