連絡とれない婚活女子

おはようございます。

今日は名古屋、岐阜では各地でお祭りが行われていますね(*^▽^*)天気良いもんね――。
きっと花見も最終日くらいかしら?

今日は恋する結婚相談所も午後からお見合いの連続です。

そして夜には【恋するお食事会】も。

なんと今日はお客様の要望もありまして、イケメンと食事会を決行します!!!!(´0ノ`*)

皆きっとワクワクだよな。
女の子は綺麗どころかどうかそりゃ私の口からは言えん(・ε・)好みがあるからね。

ところで、うちの会員もそうですし、他の相談所でもよく聞きますが、良く連絡のレスポンスが悪い婚活男女って多いんですね。

そりゃお付き合いしても終わるの早いわ(。・ε・。)

私もお見合い前直前まで連絡無い子も多いので、ドキドキです。

困ったもんです。

うちももっと会員様の質を上げないとダメだなあって反省。
質の高い会員さんを持っている相談所は、アドバイザーがかなり会員さんを育ててます。

その為には私も更に婚活に対して、サービスに対して向上しなきゃですね。

自分はさておいてって言う状態にならないように。

さあこれからお見合いです。
行ってきます!!

婚活応援団長推奨
名古屋で恋愛結婚の相談はブライドコンシェルへ

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報