靴の話

昨日朝方4時まで39歳.40歳の婚活について独り言を言っていた八幡です。←しつこい(´0ノ`*)

靴は見た目の良いのを履きますか?それとも機能性を重視しますか?楽なものを履きますか?

私は見た目の良いピンヒールを履きます。
機能性の靴は買った事がありません。

ちなみに楽で可愛いのも多いですが、楽でカッコいいのはかなり少ないですね。

カッコいいピンヒールを履くと疲れるし、痛いし、夜のには足がパンパンになります。

これ毎日履いていたら外反母趾にもなるし、窮屈ですよね。でもカッコいい。

機能性の良いものって形より質なので、楽な上に何か効果的な機能まで付いてきちゃって。

ダイエット出来たり、骨盤矯正できたりそんな靴もありますよね。

でも少し見た目が良くない。

楽なものは見た目よりも楽さなので、機能性もカッコよさも無いですが、自分が居心地が良い。

とにかく楽なのよ―――って2足も3足も買いたくなる。リピートまでしちゃう。

見た目的にはあまり・・・・・。中にはそんな楽な靴で可愛いのあるかもしれないけど、探すのが大変。

婚活に似てません?

カッコいいピンヒール履きます?

機能性の良いの履きます?

楽なの選びます?

その中でも見た目の良いのはなかなか無いですよ。

私はカッコいいピンヒールを買います。

最初は痛いし、辛いけど、きちんと履き続けて私の足の形に育てます。
それもありですよね。

ちなみにお金を掛けてオーダーメイドもありかもですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

名古屋で婚活するなら
恋する結婚相談所ブライドコンシェルへ
無料カウンセリング相談受付中!

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報